ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッシュ流~狂文の作り方~

膝が痛(つう)ッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

食品レビューで一発当てた~い!

好きなストローは曲がる時にキョリキョリ音がするタイプのストロー。 嫌いなタイプのストローはアベックが使いがちなハートのストロー。 夜型人間のハッシュドポテトです。

ハッシュドポテトのなぜか保存していた謎の画像集

「どうも。ニヒルなネズミです。」 「最近はインフルエンザが流行っていますよ。」 「気をつけてくださいね。」

ハッシュドポテトが銭湯の魅力を語るだけ!

突然!!!最近の楽しかったことベスト3発表!!!! 奇想天外な人生を歩むハッシュドポテトの最近楽しかったこととは!? 刮目せよ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福袋には夢がある!

信号待ちをしていたら道端でマダムたちがレッドブルのことを話していて 「あの~…青い缶の”翼をください”のやつ!」 と言っていました。 ハッシュドポテトです。 皆さん福袋は買いましたか?

メチャボコ楽しいゲームfallout76あるある

落ち葉見て 心に思う メガマック

テレビ離れを食い止めろ!TVキメラ!

毎年天気予報で伝えている「最強の寒波」とはなんぞや!?最強多すぎま1000円!?

頑張るアナタを応援し隊!

早いもので新年を迎えてから168時間が経過しようとしているらしいです。 ハッシュドポテトです。 2019年のハッシュドポテトからひと言

新年はYouTubeを見よう!

突然ですが、 ハッシュドポテトです。お正月って暇でだらけてしまいますよね。 そんな皆さんに朗報!暇を潰せるYouTubeの動画を紹介します!

ウィキペディアは6回のリンクでどの記事にもたどり着けるらしいのですよ

私だよ! ハッシュドポテトだよ!時に皆さんはウィキペディアは6回のリンクでどの記事にもたどり着けるって知ってましたか?