ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に向けて視覚効果で食欲をコントロールせよ!

揚げ物最高~!!!! イェ~イ!!!!!! ハッシュドポテトです。 夏ってバテないように体力をつけようとついつい食べ過ぎちゃいますよね。(つくのは脂肪ですが…)

暑い日は怖い話で乗り切れ!!!

世にも奇妙な物語、学校の怪談、本当にあった怖い話、テレタビーズ… How are 湯?ハッシュドポテトです。

はてなブログの今週のお題は「わたしの好きな色」!!!!!

やんちゃ坊主 やんちゃガール お日様よりも早起き

ー食に没頭せよー

How are 湯?金曜深夜はスーパー銭湯?

はてなブログ今週のお題は「雨の日の楽しみ方」!!!

と、いうわけで今週のお題は「雨の日の楽しみ方」らしいのです!!!ハッシュドポテトです。 How are 湯? 私の中では雨の日といえば子どもがカッパを着て長靴を履いて楽しそうに公園ではしゃぐ姿が容易に想像できますが…今時そんな子どもっているんですか?…

私の脳内丸裸!!!秘密を大公開SP!!!!

果たして私の脳内には何が在るのでしょうか…!? あっ、以上です。磯辺焼き磯辺焼き。

外には厄介なエンカウントがいっぱい!

How are 湯? スーパー銭湯行きました? 完全に出だしの決まり文句となりましたね。 ハッシュドポテトです。