ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずそうな食品キーホルダー4選!

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 食品サンプルって見ていて楽しいですよね!

性懲りもなく散歩に行ってきました

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 朝方の少し肌寒い感じ、いよいよ散歩のBest季節になりましたね!

いつだって人は応援されたい!

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 応援されたら人は頑張ることができますよね。 応援されることで緊張してしまう人もいますが、誰だって悪い気はしないはず!

発見!至高のB級アプリ!

再びこんにちは。 ハッシュドポテトです。皆さん、遂に見つけましたよ…!至高のB級アプリを

発掘!C級アプリ!

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 昨日は更新を怠ってしまいまして、本日は2記事更新を目標にしたいと思います! まあ、読者なんていないでしょうが… このブログは YouTubeだったり知恵袋だったりと他人のふんどしでSUMOUをとってるんじゃねえか 人の褌…

皆さんには「仲間」はいますか?

私の近くには誰もいません。 孤独です。ロンリーウルフです。 こんにちは。 ハッシュドポテトです。 今回はいつもみたいな狂った記事ではありません。 皆さんは私みたいに孤独死と隣り合わせにならないようにしてください。

Yahoo知恵袋には知識人達が集う

Dig

こんにちは。 ハッシュドポテトです。皆さんは見てますか?Yahoo知恵袋を。 日々様々な質問が投稿されては解決している質解(しつかい)のユートピアですよね。

頭が固いと苦労しますよね

Dig

パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?

本日は祝日「体育の日」です!

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 今年も秋がいよいよ到来しましたね。

ひと味違うインスタ映えを狙おう!

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 皆さんはインスタグラムはやっていますか? 日々写真を撮るなかやはり他人とひと味違う写真で差をつけたい…!と思うものですよね。

また散歩に行ってきました。

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 皆さんはお休みの日は何をしますか? 私は家でゆっくりと過ごすインドア派なのですが近所で爆音の工事が始まり、ドリル音で気が狂いそうだったので散歩に行ってきました。

カプリコを丸裸にしよう

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 皆さんはグリコから発売されているカプリコは好きですか? 私は何年間か食べていなかったのでコンビニで見かけて購入しました。 そこで思ったことが丸裸にしてみたい…でした。 ※まわりのコーン部分だけを取り除いてみた…

美味しい焼き鳥を紹介します!

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 今日は美味しい焼き鳥を…

Pちゃんを探せ!

こんにちは。 ハッシュドポテトです。 皆さんはポンキッキーズのPちゃんを覚えていますか?

ディグってB級動画を探そう!

こんにちは。 ハッシュポテトです。YouTubeで動画をディグるのって楽しいですよね。

電車の中で嫌な状況グランプリ!!!

こんにちは。 ハッシュポテトです。最近は皆電車の中でスマホなどを見ているのが当たり前ですよね。