ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

頑張るアナタを応援し隊!

早いもので新年を迎えてから168時間が経過しようとしているらしいです。

ハッシュドポテトです。

 

2019年のハッシュドポテトからひと言

 

「現代人、頑張りすぎ!」

街中や電車の中の人々って虚ろな目をしているんですよ!

 

f:id:hamachidayo:20190107222404j:plain

例えばこの画像、人気の無い裏道にあった自販機なのですが、文字が

エロロ

に見えましてムフフな自販機かと思ったわけなのですよ。

 

はい。

まったく関係のない流れでした。

 

つまり

 

kodokushi.hatenablog.com

前回は自分を応援していましたが今回は皆さんを応援したい!!!!!

 

 

応援といえば…?

そう、手書きMESSAGEですよ!

 

私が皆さんにメッセージをお届け!

 

f:id:hamachidayo:20190107232502j:plain

 

「ファイト!乾燥肌Boy&Girl」

乾燥肌の少年少女へ贈る言葉です。

 

 

f:id:hamachidayo:20190107233338j:plain

「用水路の近くに居る人頑張って!」

用水路の近くに居る人たちを応援しています。

頑張って~!

 

 

f:id:hamachidayo:20190107234306j:plain

「ドリンクバーのジュースと共に噴出される水」

普段虐げられているものって応援したくなりますよね。

 

いかがでしたか?

これで皆さんが少しでも元気になったなら私は嬉しいです。

 

そして最後に私からもう一言!

f:id:hamachidayo:20190107235630j:plain

f:id:hamachidayo:20190107235646p:plain