ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

食品レビューで一発当てた~い!

好きなストローは曲がる時にキョリキョリ音がするタイプのストロー。

嫌いなタイプのストローはアベックが使いがちなハートのストロー。

 

夜型人間のハッシュドポテトです。

 

 

突然ですが私が以前に書いた記事です。

 

kodokushi.hatenablog.com

 

そうなんです。

初めての食品レビューがHARIBOのパチモンでそこから活動をしていなかったのです。

 

なので今回はきちんとした食品でリベンジします!

 

 

f:id:hamachidayo:20190122201653j:plain

明治 禁断のアップルパイの中身だけ!!!!!!!

 

f:id:hamachidayo:20190122201650j:plain

東京オリンピックゴールドパートナー!!!!(何ですかそれ?)

 

 

 

 

これはアップルパイがまあまあ好きな私、ハッシュドポテト垂涎の品ですよ!

見つけた時は気分上々↑↑でしたよ。

 

 

youtu.be

mihimaru GTのこの歌、2006年ってマジですか!?

 

それはさておきワクワクしながら開封すると…

f:id:hamachidayo:20190122201647j:plain

あら?

 

f:id:hamachidayo:20190122201643j:plain

思ってたのと違う!!!!

見た目ただのゼリーでおますわよ!?

 

もっとこう…

f:id:hamachidayo:20190122201944j:plain

↑の中身みたいなゴツゴツ系かと思っていたのですが…

 

 

しかし、味が良ければ全て良しではありますからね。

いざ、食進(しょくしん)!!!!!

 

 

…。

 

 

f:id:hamachidayo:20190122201640j:plain

底にも果肉は無かった…。

 

 

f:id:hamachidayo:20190115224004p:plain

「シナモンが効いたリンゴゼリーといった感じでしょうか。

 やはりアップルパイを名乗るならゴツ感が欲しかったですね。

 おいしいかと聞かれましたら期待値が勝手に上がってしまっていたので

 全体的にまあまあでした。」

 

 

結果:まあまあの味!(ワザップ風)

 

 

 

 

 

いやいや、これじゃ終われないですよ!

せめてもう少しアップルパイとしてのライブ感が欲しい…!!!!

なので…

 

アップルパイといえば温かさがほしいところですからね。

 

レンジで1分温めました。

f:id:hamachidayo:20190122201954j:plain

底のリンゴ汁的なやつが増えた…。

人生で初めてゼリーをレンジで温めましたよ。

 

 

再度、食進(しょくしん)!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:hamachidayo:20190115224004p:plain

「ただのぬっくいリンゴゼリーです。」

 

 

 

結果:温めてもすごいことにならない!!!!(ワザップ風)

 

 

 

f:id:hamachidayo:20190122201951j:plain

ごちそうさまでした。

明治さん、次はゴツ感MAXにしてくれよな!!!!!

 

 

皆さんもその辺のコンビニで買って温めてみては!?

あったか~いゼリーができますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ:回転するニヒルなネズミ

f:id:hamachidayo:20190122201947g:plain