ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

ブログお引越ししました

ブックマーク OK?(死語)https://karaagenoutage.com/

手作り感でインスタ映えを狙え!ステンドグラスクッキー!

How are 湯? ハッシュドポテトです。

はてなブログ今週のお題は「2019年上半期」!!!!!!

背中がいっつも汗(あっせ)だく!!!!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある探検隊!!!!!!!!!!あるある探検隊!!!!!!!!!!暑いですね~…。 ハッシュドポテトです。毎週お馴染みの今週のお題「2019年上半期」! 2018年9月24日に当ブログ…

夏に向けて視覚効果で食欲をコントロールせよ!

揚げ物最高~!!!! イェ~イ!!!!!! ハッシュドポテトです。 夏ってバテないように体力をつけようとついつい食べ過ぎちゃいますよね。(つくのは脂肪ですが…)

暑い日は怖い話で乗り切れ!!!

世にも奇妙な物語、学校の怪談、本当にあった怖い話、テレタビーズ… How are 湯?ハッシュドポテトです。

はてなブログの今週のお題は「わたしの好きな色」!!!!!

やんちゃ坊主 やんちゃガール お日様よりも早起き

ー食に没頭せよー

How are 湯?金曜深夜はスーパー銭湯?

はてなブログ今週のお題は「雨の日の楽しみ方」!!!

と、いうわけで今週のお題は「雨の日の楽しみ方」らしいのです!!!ハッシュドポテトです。 How are 湯? 私の中では雨の日といえば子どもがカッパを着て長靴を履いて楽しそうに公園ではしゃぐ姿が容易に想像できますが…今時そんな子どもっているんですか?…

私の脳内丸裸!!!秘密を大公開SP!!!!

果たして私の脳内には何が在るのでしょうか…!? あっ、以上です。磯辺焼き磯辺焼き。

外には厄介なエンカウントがいっぱい!

How are 湯? スーパー銭湯行きました? 完全に出だしの決まり文句となりましたね。 ハッシュドポテトです。

早食い対決ってホットドッグばかりじゃありません?

How are 湯?スーパー銭湯行ってます?

はてなブログのキャンペーンに参加してみます

週末のハッシュドポテトです。今回はいつもみたいに毛虫のすかしっ屁みたいな記事ではなく、きちんとテーマに沿ったものに挑戦したいと思います! テーマは「迷い」と「決断」だそうです。やはり私も何十年と生きてきましたから空っぽに見えて様々な人生を歩…

モテたいやつぁは俺んとこへ来い!

カッコいい特技を身につけてモテたいでゴワス!!!

How are 湯~? (スーパー銭湯好きの中で流行の挨拶)私はハッシュドポテトです。 あなたはどなたでしょうか?突然ですが オズワルド、怪盗キッド、トバルカイン・アルハンブラ、ふじいあきら…以上のメンツの共通点はわかりますよね? トランプを武器にするや…

生存報告!

すっかり更新が滞ってますね! 最近忙しいものでして…(スーパー銭湯に行ったりスーパー銭湯に行ったりなど)今日か明日には復活したいと思います。 そして頑張る現代人にお届けしたい がんばれ がんばれ 現代人 や~まだご~ろう~ は?

新たなアートを求めて…

どうもこんにちは。 ハッシュドポテトです。 なぜいきなり過去のオナラの佃煮みたいな記事を載せたかって?

熱血!カンストファイトクラブ!

てくてくエンジェル… ポケットサクラ… あるくんです… ポケットピカチュウ… そう、以上の共通点は… 万歩計のついたゲーム!!!!!

最近は寒かったり気温が高かったり厄介ですよね

夜分遅くに失礼いたします。 ハッシュドポテトです。 いよいよ元号が発表されましたね。 「令和」… 私の予想では「ガムシロップ」だったのですが…

4コママンガの匠

アニメ・ゲームの【メシ】を再現!

はじめまして。 ハッシュドポテトと申します。 最近はマンガメシといって漫画のご飯を再現したりするのが流行っていますよね。

今週は白き日がありましたね

学校、会社、道端、河川敷、ペガサス島(遊戯王でペガサスが決闘者達を集めた島)など… 様々な場所で2/14に男性諸君はchocolateをもらったのではないでしょうか?

私のからっぽの休日をご紹介

Hello. ハッシュドポテトです。 聞いてください…

ハッシュドクッキング シーズン2

※料理!

ハッシュドポテトの素顔に迫る

突然ですが皆さんは私の事をどこまで知っていますか? 試しにアンケートを実施したところ

ハッシュドクッキング シーズン1

※今回の記事はハッシュドポテトが普通に料理をするだけの記事です! 気狂い要素が無くても良い方は閲覧ください。↓↓↓↓

第3話~生き物係のキザ野郎参上~

【ここまでのあらすじ】 「焼き肉小倉優子」・「焼き肉清原和博」へ行ったことがないハッシュドポテトは今日もまつ毛を抜きながらお茶を沸かすのであった…

今週はバレンタインデーがありましたね。

皆さんおはようございます。 今日も朝から寒いですね。 「ハッシュドポテトです。」

皆さんが必ず見かける【アレ】あるあるですよ!

燃焼系~♪燃焼系~♪ハッシュ式~♪

季節ものあるある調べ隊~バレンタイン編~

出ましたっ! ハッシュドポテトです。

3年B組!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気狂い先生!!!!!!!!!!!!!!!