ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

メチャボコ楽しいゲームfallout76あるある

落ち葉見て
心に思う
メガマック


こんにちは。
ハッシュドポテトです。

皆さんはfallout76というゲームをやっていますか?
「シリーズものでなかなか手をだしにくい…」
「一緒に遊ぶフレンドがいない…」
「OS1、私は飲む」
「難しそう」
…などなど様々な理由でやっていない人もいると思います。

そんな方々にも是非楽しいので今回はfallout76あるあるを紹介していきたいと思います!


他のプレイヤーがロードのタイミングで下着一丁になっている

建物などに入ると急に横にブリーフ一丁のおっさんが立っていることも。
変質者との出会いは突然ですね。


2.落ちているアイテムは早い者勝ちなのでみんなめちゃくちゃ漁る

弱肉強食です。


3.アプリケーションエラーが頻繁に発生する

私は1時間で3回エラーで強制終了したこともあります。
直前までのデータが残りますので消えるとかはないですよ。
安心設計ですね!


4.プレイ中に「サーバの応答がありません。」と表示され数秒硬直ということが連続し、時間制限のあるミッションが失敗する

falloutはどのシリーズも理不尽が発生します。
お馴染みですよね。


5.高レベルのグールに囲まれてやられている人を見捨てがち

笑いながらやられる様子を見ていたらこっちにもきてボコボコにされました。


6.手配されるとすぐさまこっちにくる賞金稼ぎがいる

人の建物を壊したりすると手配されます。
やつらはめちゃくちゃこちらを追ってくるので恐ろしいですよ。


7.気づいたらガッツィーのモノマネをしてしまう

ロボットのキャラクターです。
ドスの効いた声でいかにも軍人な事を言います。
人気キャラですよ。


8.トイレの便器にテディベア

ガスマスクをつけた2匹のテディベアもいます。




以上となります。
皆さんもこのあるあるの応酬で心惹かれたのでは?

アパラチアでraw_garbage(生ごみ)と握手!






オマケ:恥ずかしがりやの初心者
f:id:hamachidayo:20190110214426j:plain