ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

いつだって人は応援されたい!

こんにちは。

ハッシュドポテトです。

 

応援されたら人は頑張ることができますよね。

応援されることで緊張してしまう人もいますが、誰だって悪い気はしないはず!

 

 

私も誰かに応援されたい…!!!!!!

常にそう考えていますがご存知の通り孤独なので誰も応援してくれません…

その結果、自分で自分を応援してみようかな?

と、気狂いの玄関口にたどり着いちゃいました!

 

ならば即行動!

そして、応援といえばうちわ!!!

 

f:id:hamachidayo:20181014190129p:plain

よくアイドルのライブ、もしくは氷川きよしのコンサートでよく拝見しますよね。

 

これを私の十八番のDIYでやってやりましょう!

 

【Let's DIY

f:id:hamachidayo:20181014184651j:plain

そんなわけで用意しました改造用うちわ。

これをデコっていきますか!

 

f:id:hamachidayo:20181014184656j:plain

 

前回ゴミインスタバエールを作った時に使ったギラギラした紙をまた使う時が来ました!

 

これをベッタベタに貼り付け応援メッセージをつけると…

 

f:id:hamachidayo:20181014184649j:plain

f:id:hamachidayo:20181014184654j:plain

 

f:id:hamachidayo:20181014191911g:plain

キャ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

文字通りの黄色い歓声が!

 

 

f:id:hamachidayo:20181014192925g:plain

 みんなありがとうー!!!!

 

…はい。

 

 

 

以上となります。

孤独感が徐々に増してくと私みたいになりますのでご注意を…。

 

 

 

 

 

 

筒的な土台が無くてトイレットペーパーで代用しました。これぞDIYですね。

f:id:hamachidayo:20181014193129j:plain

 

※応援メッセージをコンビニで印刷をしている時、毎度おなじみ気が狂いそうでした。