ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

発見!至高のB級アプリ!

再びこんにちは。
ハッシュドポテトです。

皆さん、遂に見つけましたよ…!

至高のB級アプリを


f:id:hamachidayo:20181014000740j:plain

人間ボウリング

f:id:hamachidayo:20181013235235j:plain

面白すぎてあなたの肛門は緩む!起動するたびウ●コを漏らす!!

どストレートなくっっっっっそお下品。

ダウンロード数少なっ。

さっそく遊んでみましょう。
f:id:hamachidayo:20181013235441g:plain

味わい深いタイトル画面が…!

これは期待値が高まりますね!


f:id:hamachidayo:20181013235624g:plain
内容は名前の通りおっさんでボウリングするだけ!

しかし、一本のピンを狙って倒すモードもあり
f:id:hamachidayo:20181013235801j:plain


段々と障害物なども増えていきます
f:id:hamachidayo:20181013235847j:plain

f:id:hamachidayo:20181013235906j:plain
失敗するとおっさんが無限にハンマーで削られ続けることも…


そして凝った事にステージクリアでキャラクターが解放されます!


f:id:hamachidayo:20181014000022j:plain
おっさんみたいなおばさん

f:id:hamachidayo:20181014000047j:plain

f:id:hamachidayo:20181014000107j:plain
ボウリングの球

全4種類のキャラが選べるぞ!!!

ちなみにキャラクターごとにタイトル画面が変わるのですが…

f:id:hamachidayo:20181014000219j:plain
ボウリングの球を選ぶと真っっっっっっ赤なおっさんがタイトル画面で側転してくれます。




以上となります。
後半は0時過ぎてしまいましたがノルマは果たせましたね!
皆さんもおっさんでボウリングをしてみては?






オマケ:めっちゃフラッシュたかれる新井選手
f:id:hamachidayo:20181014000433g:plain