ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

まずそうな食品キーホルダー4選!

こんにちは。

ハッシュドポテトです。

 

食品サンプルって見ていて楽しいですよね!

f:id:hamachidayo:20181021190644j:plain

この宙に浮くスパゲッティなんてもう半日は見てられますよね!

 

今回はそれに反して私が見つけた恐れるくらいまずそうな食品キーホルダーを紹介していきます!

 

 

1.闇カレー

f:id:hamachidayo:20181021183137j:plain

ものすごく真っっっっっ黒なルーがかかっています…

まだこのレベルは序の口です。

ここからレベルアップしていきますよ。

 

 

2.スパゲッティ

f:id:hamachidayo:20181021183147j:plain

出ましたっ!定番のやつ!

f:id:hamachidayo:20181015194041j:plain

しかし先ほどのスパゲッティと比べて練乳のソースにミートソースをかけたみたいなソース×ソースという新ジャンルみたいになっています…

まずそうですね。

 

 

3.かき氷

f:id:hamachidayo:20181021183151j:plain

パッと見はおいしそう…?と、思いきや

 

f:id:hamachidayo:20181021183135j:plain

ビックリするぐらいシロップがかかっていません。

こんなのじゃ視覚効果も得られないまま氷を食べる苦行になっちゃいます!

 

f:id:hamachidayo:20181021183142j:plain

スプーンストローのつなぎ目にメチャワチャ接着剤の痕跡がありました。

 

 

4.焼き鳥

f:id:hamachidayo:20181021183132j:plain

焼き…鳥…?

串で何らかの脂身を刺して焼いた何かですよこれは。

もしくは歪んだ実験で産まれたみたらし団子です!

 

 

 

…以上となります。

皆さんもまずそうな食品キーホルダーを身に着けて周りと差をつけちゃいましょう!

 

 

 

 

 

オマケ:以前見つけたまずそうな食品マグネット(焼かれる居酒屋のキイチゴのミニケーキ)

f:id:hamachidayo:20181021192959j:plain