ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

ディグってB級動画を探そう!

こんにちは。
ハッシュポテトです。

YouTubeで動画をディグるのって楽しいですよね。

ディグる:DJがよく使う言葉。dig(掘る)からできた。
レコードショップで見られる、山のような作品の中から掘り起こす動作から。

それでは数々のB級ラインナップご覧ください!


ビートたけしのモノマネをする一般男性
youtu.be
一番手っ取り早く発掘できるのがビートたけしモノマネ動画です。
ただし、連続して一般人のたけしモノマネ動画を見ていると謎のいたたまれない気持ちになりますのでご注意を…



マツケンサンバ合唱団
youtu.be
これは完全にマツケンサンバの躍動感を消し去った罪深きB級動画です。
合唱団の皆さんは上手なのですがテーマが罪でしたね。



ゲームボーイカラーポケモン金銀などで流れるプリンタエラーのBGM
youtu.be
このチープな音楽が良いですよね。



動くうさぎの鼻
youtu.be
ただひたすらかわいいうさぎの動画です。
動画タイトルが画像に間違っているのがB級動画選考理由です。



セロテープのライブ
youtu.be
え?



ゲッツ
youtu.be
ゲッツ後のコメントも含めシュールな動画です。




以上となります。
皆さんも暇すぎる時には動画をディグってみては?