ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

季節ものあるある調べ隊~バレンタイン編~

出ましたっ!

ハッシュドポテトです。

 

f:id:hamachidayo:20181015194038j:plain

 

間もなくバレンタインデーですね。

浮かれている男女も多いのではないでしょうか。

 

今回は「バレンタインデーあるある」をディグってみたいと思います。(お馴染み他人のふんどしスタイル)

 

これで全くご縁がない私たちでも参加した気分になれますよ!

 

 

・三年連続で駅のホームのゴミ箱に泣きながらチョコを捨てた

あと一つ、勇気がでなかったのでしょう。

ほろ苦い想い出なだけにチョコレートはもちろんビターですかね?

HAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH!!!!!!!!

 

 

 

・学校に付いたら下駄箱・机の中をチェック

漫画などでもよくありますが、下駄箱に入っている食品を食べたいと思います?

 

 

 

・図書館や部室、彼の出没する場所でまちぶせ

いやぁ~甘酸っぱいですねぇ~

私的な意見ですがライトなストーカー

 

 

 

・AB型は本命チョコを義理チョコだと勘違いされる

雑な決めつけあるあるは悪質!

 

 

 

 

アメリカ合衆国テキサス州アマリロ出身

お?

 

 

 

 

・現役時代はメジャーリーグでの選手経験は無かったが、マイナーリーグで3年間プレーした後、ニューヨーク・ヤンキース傘下のマイナーで11年間監督経験を積む。

ん?

 

 

 

 

・ 2003年より5年間にわたり日本プロ野球の監督を務めた

こ、これは…?

 

 

 

 

・その後MLBへ戻り2008年から2010年シーズン途中までカンザスシティ・ロイヤルズの監督を務めた。

まさか!!!!

 

 

 

 

https://youtu.be/lv4kXsTabuE?t=72

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってヒルマン監督やないか~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そうさ100%勇気)

 

 

気持ちがこもった贈り物はうれしいものです。

しかし、熱い想いを込めすぎるとチョコレートが溶けちゃうかもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:読むだけ時間を無駄にする!!!!!!!(ワザップ風)