ハッシュドポテトの逆襲

スーパー銭湯が全て

ONE PIECEの名場面を紹介します

こんにちは。
ハッシュポテトです。

何番煎じかわかりませんが今回は私が感動した漫画「ONE PIECE」の名場面を紹介していきます。

ONE PIECE』は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて1997年34号より連載中。


YouTubeの字幕機能を使って…



まずはサンジがゼフにお礼を述べる有名なシーンから
f:id:hamachidayo:20180929225751j:plain

サンジ「そう世話で砂利ましたーーー」

…感動ですね。
さすが1巻に5回泣き所がある漫画です。(辻希美さんが言ってました)



続いてはエニエス・ロビーにてニコ・ロビンがルフィに答えた感動の場面から

ルフィ「ロビン!!! まだお前の口から聞いてねェ  『生きたい』と、言えェ!!!!」



f:id:hamachidayo:20180929230925j:plain
 

ロビン「deeta」


f:id:hamachidayo:20180929231649j:plain

ロビン「私を一緒で会うの部屋釣れたっちゃ」

…急にラムちゃんになりましたが感動しました。




最後は白ひげが仲間に裏切られながらもその仲間に暖かい一言をかけるシーンから…

f:id:hamachidayo:20180929231916j:plain

白ひげ「仮にも親に刃物を突き立てると東菜揉めばガム人だ」


…裏切られてなお自分の子と見ているのが感動ですね。
泣きました。本当に泣きました。

以上となります。
皆さんも感動したい時にはONE PIECEを読み返してみては?


そして、最後に柳沢慎吾さんがあのお馴染みの名台詞で締めてくれるそうです!


f:id:hamachidayo:20180929233023p:plain